2006年03月02日

雛買い物

今日は昨日ママンから頼まれてたので仕事の帰りにスーパーへ寄る。
明日は雛祭りなのでその準備の為ダイエーとMISUGIYAとサンディへ行って雛あられやら食材を買う。
その前に¥100均ショップでママンに頼まれた白髪隠しペン等を購入。
¥100でも思った以上に使える代物(しろもの)らしい(笑)

本当は私じゃなくママンが用意する事じゃないのか?(笑)
まぁ良い事もあった。
「色々助けてくれてるから」とお小遣いを¥5000くれたから許そう(笑)

帰宅して白髪隠しペンを見せると「これ色が違ーーう!」と言われた(^◇^;)
でも実際塗ってみたら「あ、大丈夫やわ!こっちの方が良かったかもるんるん」って( ̄▽ ̄;)ハハハ
と、とりあえず良かった(;´▽`)ホッ
posted by 流茶伽 at 23:50| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14456969

この記事へのトラックバック

白髪対策シャンプーの効果
Excerpt: 白髪対策について色々と試してきましたが、結局のところ必要な情報とどうでも良いものと…強力な白髪染めはいくらでもありますが、危険なものも
Weblog: 手間のかからない白髪対策
Tracked: 2006-07-29 12:45
ダイエットグラフ
OPEN:2005.1.1
 74.6kg(残り-25.6kg)


不定期更新です。
BMI判定
身長cm
体重kg

これからも頑張ります(´ー`)
オンラインショッピング
ぴかぴか(新しい)厳選して紹介していますぴかぴか(新しい) インターネット銀行
イーバンク銀行

激安 洋楽邦楽CD・DVD
ザ・ショックプライス
ザ・ショックプライス

アクセ・バッグ
花のバッグ ダニエル
ダニエル

ライブカメラ
メガチップスオンラインストアメガチップスオンラインストア
NTT電話加入権
テレナコーポレーションeショップ
テレナコーポレーションeショップ

和服・着物・アクセサリー
珊瑚職人館-土佐
珊瑚職人館-土佐

激安 ジュエリー
ディープジュエリー
ディープジュエリー

FISS
FISS

ギフト・ホビー
楽天市場

アピタe-ショップ
アピタe-ショッ

プ

飲食
大阪餃子 倶楽部【みんみん】
大阪餃子倶楽部【みんみん】

小倉山荘

ペット用品
ペットグッズと雑貨のお店★la stella★

アジアン雑貨
セレクトSHOPぶるーまん
セレクトSHOPぶるーまん

アンケート
楽天リサーチ

パチ&スロ攻略
パチンコ・パチスロ 攻略情報館

発掘!あるある大攻略










Click♪

:::::::::: 人気商品 ::::::::::
RSS
Etc

inboundblogs=3 inboundlinks=3
この blog の価値は $1693.92
(約199492円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
×

